アルファSSL公式ロゴ

お問合わせ
ご購入前のお問合わせ0467-55-5822(平日10時~18時)
アルファSSL 重要なお知らせ

アルファSSLからのニュースや重要なお知らせをしています。

SHA-1証明書の発行停止までのスケジュールに関しまして 2015.10.20

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 

SHA-1証明書の発行停止までのスケジュールに関してご案内いたします。

この度弊社では、SSLサーバ証明書の署名ハッシュアルゴリズムにおいて、SHA-1の取り扱いを終了することをお知らせいたします。以下にスケジュールをご案内いたしますので、期日までのご対応をお願い申し上げます。

以下にスケジュールをご案内いたしますので、期日までのご対応をお願い申し上げます。

なお、既にSHA-1で発行されている証明書のご利用には影響はございません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【対象サービス】
・アルファSSL
・アルファSSLプラス
・アルファSSLプラスワイルドカード

 【受け付け終了日について】
 
■証明書お申し込み受け付け終了日

2015年12月31日(木)

※お申し込み後は2015年12月31日(木)までに承認のお手続きを行ない、証明書の発行を完了してください。

【再発行の受け付け終了日】

【直販及びご依頼ベースのお客様】
年末の休業日前日18:00まで。

【管理画面をご利用のパートナー及び代理人様】
2015年12月31日(木)まで、管理画面よりご自身で再発行可能です。

 


ご質問や不明な点などございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

 

営業時間:平日10:00~18:00(定休:土日祝日)

ページトップへ戻る