ニュース

アルファSSLからのニュースや重要な情報をお知らせしています。
アルファSSL > ニュース&プレスリリース > 2011年9月15日

 
サービスの段階的な再開のお知らせならびにお願い


2011年9月15日

 

弊社では認証システムの検査のため、すべての証明書のお申し込み受け付けならびに発行を一時的に停止しておりました。

ご利用のお客様には大変なご不便とご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

更なるセキュリティの強化を行い、安全な体制を確立した上で、2011年9月15日より、証明書のお申し込み受け付けならびに発行を段階的に再開いたしました。

 

■サービスの再開にあたりまして

一部自動化されている機能を、当面の間、目視による確認作業に変更いたします。そのため、段階的なサービス再開となること、また通常時に比べ発行までにお時間が掛かりますこと、何卒ご容赦賜わりたくお願い申し上げます。

  ※1:発行までに数日をいただいております

お客様には重ね重ねご迷惑をお掛けいたします。
より安全に安心してサービスをご利用いただくため、何卒ご理解ご協力を賜わりたくお願い申し上げます。

※現在ご利用中の証明書につきまして、再発行といったお客様側での特別な作業は必要なく、引き続きご利用いただけます。

 

なお、本件に関する調査と分析については、後ほど弊社ウェブサイトにてご案内させていただきます。

 

弊社では、システム監視、脆弱性診断、ログ監査等の対策を更に強化し、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。




ご質問や不明な点などございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

以上


 

to top
SSL Supported Browsers