重要なお知らせ

アルファSSLからのニュースや重要な情報をお知らせしています。
アルファSSL > ニュース&プレスリリース > 2017年11月10日

臨時システムメンテナンスのお知らせ(2017年12月16日実施)


平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社認証局のシステム基盤の強化のため、下記の通り、臨時のシステムメンテナンスを実施いたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、下記の時間帯を外してご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

 

【システムメンテナンス】
■実施日
 2017年12月16日(土) 12:00 ~18:00

■影響範囲
 ・証明書のお申し込み、発行及び失効手続き
 ・ドメイン認証における承認メールURLへのアクセス
 ・管理画面へのログイン

 ・サイトシールの表示
 ※当該時間帯の中で、1時間程度
 ※シールは表示されますがプロファイルが表示されなくなります。

 ・OCSPによる証明書失効確認
 ※当該時間帯の中で、30秒程度
 ※CRLによる失効確認には影響ございません。

 

当該時間帯には上記の作業ができませんので、指定の時間帯を避けるようお願いいたします。ご利用のお客様におかれましては、ご不便を
おかけいたしますが、ご理解ご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。


 

ご質問や不明な点などございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

以上


 

to top
SSL Supported Browsers